無料相談会開催中です!

おはようございます。

許認可申請と福祉の専門家、平松智実法務事務所の平松智実です。

 

本日は東京都福生市の福生牛浜郵便局で無料相談会を開催します。遺言、相続、成年後見に関するご相談をメインに各種許可関係のご相談についてもお受けいたします。

 

どのような些細なことでもこの機会にぜひご相談ください。

 

財産がないから遺言は必要ないと思っている方、相続トラブルとは無関係と思っている方でも、しっかり対策しておくことが重要です。というのも、財産額が少ない方が相続トラブルが起きやすいということが言えるからです。また、財産が住んでいる家と土地だけというのも相続トラブルになりやすいケースです。

 

実際に相続が発生したときにはご自身はこの世にいません。どのようにしてほしいかという意思を表示する最後の機会が遺言なのです。「終活」という言葉が流行ったこともあり、遺言を作成する人は増えています。遺言があるからといって絶対に相続トラブルは起きないというわけではありませんが、その確率を減らすことができるのは間違いありません。

 

相続トラブルを避けるためにも、専門家にご相談のうえ遺言を作成しておいたり生前贈与をしておいたり相続の対策をしておくことをおすすめします。今回ははちょっとしたことでもお気軽に相談できるようにと郵便局で無料相談会を開催いたしました。

 

自分が亡くなったら誰が相続することになるのかというところをまず確認した上で、ご自身の財産をどのように分けてもらうかを考える必要があります。平松智実法務事務所では遺言を検討しているという段階から遺言書の作成までサポートさせていただきます。

 

無料相談会以外でもご連絡いただければご都合の良い場所にお伺いいたします。ぜひ一度ご連絡ください。

⇓ ⇓ ⇓

平松智実法務事務所のお問合せページ

 

立川市・昭島市・福生市・国立市・国分寺市・あきる野市・羽村市・八王子市・日野市・青梅市・武蔵村山市・東大和市・日の出町・瑞穂町であれば無料でご指定の場所まで伺います。その他の地域についてもご相談ください。電話、メールでのご相談を日本全国から受け付けています!