特殊車両通行許可ホームページを開設!初めての事業者様対象の無料サービス実施中!

おはようございます。

許認可申請と福祉の専門家、平松智実法務事務所の平松智実です。

 

現在、特殊車両に関するお問合せ、ご依頼が大変増えています。コンプライアンスのためや東京オリンピックに向けて取り締まりが強化されていくことなどが需要が増加していることの理由のようです。コンプライアンスを強化することで、それをセールスポイントの一つとすることも考えられます。

 

そこで平松智実法務事務所では特殊車両通行許可の専門サイトを開設いたしました。料金についてもそちらに記載してあります。ただ、どのような車をどのような頻度で通行させるかにより申請の回数が変わるので、ご依頼いただいた際にもっともリーズナブルな料金になるよう個別にご相談していただくことも可能です。

 

特殊車両の許可申請は窓口に出向いて申請書を提出するという方法でも問題ありませんが、平松智実法務事務所ではオンライン申請をすることもできます。オンライン申請ができることにより、申請までの時間、許可証受領の時間を短縮しています。原則としてご依頼いただいたらその日のうちに申請させていただいております。

 

また、特殊車両通行許可と併せて制限外許可の取得についてもお手伝いさせていただきます。制限外許可は特殊車両と併せて必要になることがある許可です。特殊車両許可は地方整備局への申請であるのに対し制限外許可は警察署に申請することになります。

 

平松智実法務事務所にご依頼いただければ、許可の要否の判断から申請までまとめて対応させていただきますので許可取得の手間を大幅に削減することができます。

 

特殊車両許可ホームページ開設記念として平松智実法務事務所を初めてご利用いただく事業者様は1回目の申請は無料で代行させていただきます!ぜひこの機会に平松智実法務事務所の特殊車両許可申請をお試しください!これをきっかけに末永いお付き合いをさせていただけると幸いです。

 

特殊車両許可についてはこちらをご覧ください!

⇓ ⇓ ⇓

特殊車両許可.com

 

平松智実法務事務所のお問合せページ

 

立川市・昭島市・福生市・国立市・国分寺市・あきる野市・羽村市・八王子市・日野市・青梅市・武蔵村山市・東大和市・日の出町・瑞穂町であれば無料でご指定の場所まで伺います。その他の地域についてもご相談ください。電話、メールでのご相談を日本全国から受け付けています!