遺言・相続・成年後見についての無料相談会を開催します!

こんにちは。

許認可申請と福祉の専門家、平松智実法務事務所の平松智実です。

 

2019年12月16日(木)に東京都福生牛浜郵便局にて遺言・相続・成年後見についての無料相談会を開催します。当日はご相談いただいた方にフェイスタオルをプレゼントさせていただきます。ぜひお越しいただきお気軽にご相談ください。

 

「相続に関する悩みはない」「成年後見なんて必要ない」とおっしゃる方はとても多いですが、よくよく話を聞いてみると遺言を書いておいた方が良いということがわかったり、任意後見制度を利用したほうが良いと思い始めたりするということも少なくありません。

 

遺言や成年後見制度などはあまりなじみのない制度だと思います。そのため、なんとなく敬遠されがちですが、自分の財産や家族を守ったり認知症になったときの備えになったりと、とても有益な制度です。まずは自分に本当に必要のないものなのかをしっかりと見極めるということが重要ではないでしょうか。

 

雑談をするくらいのつもりで、また窓口の待ち時間をつぶすくらいの気持ちでぜひお話していってください。お話の中で、制度の利用が必要であることがわかることもありますし、逆に利用しない方が良いということもあり得ます。

 

また、当日ご都合がつかずお越しいただけない方はご連絡いただければご自宅やご都合の良い場所まで伺いお話を聞かせていただきます。ぜひこちらもご活用ください!

 

遺言・相続・成年後見についてはお気軽にご相談ください!

⇓ ⇓ ⇓

平松智実法務事務所のお問合せページ

 

立川市・昭島市・福生市・国立市・国分寺市・あきる野市・羽村市・八王子市・日野市・青梅市・武蔵村山市・東大和市・日の出町・瑞穂町であれば無料でご指定の場所まで伺います。その他の地域についてもご相談ください。電話、メールでのご相談を日本全国から受け付けています!