東やまと産業まつりでの無料相談会に相談員として参加しました!

こんにちは。

許認可申請と福祉の専門家、平松智実法務事務所の平松智実です。

 

本日は東京都東大和市の市役所で開催された産業まつりでの無料相談会に相談員として参加しました。東京都行政書士会立川支部の活動として管轄の市である立川市、武蔵村山市、国立市そして東大和市で毎年この時期に行っています。

 

相談の内容としてやはり多かったのは相続に関すること、そしてそれに付随した遺言についてや成年後見についてといったことでした。このようなことで困ったとき分からないことがあったときにぜひ行政書士にご相談いただければと思います。

 

法律上、行政書士が対応することができない業務もありますが責任を持って、手続きの方法をお伝えする、他士業をご紹介するなどさせていただきます。誰に相談すれば良いかわからないときや、どう相談したらわからないといった漠然とした内容であっても構いません。

 

 

 

行政書士は法律サービスのもっとも身近な相談相手です。体調が悪い時に大学病院に行くのではなくまずは近くの医院で診察を受けるというイメージで、行政書士を使っていただきたいと思っています。これからも市役所での無料相談会は開催されるのでぜひお気軽にお越しください。

 

 

 

また平松智実法務事務所でも随時無料相談を開催する予定です。困ったことがありましたらメールや電話でご相談して頂いても構いません。こちらも無料で対応させていただきます。

 

「困った、わからない、めんどくさい」そんなときにお気軽にご連絡ください!

 

⇓ ⇓ ⇓

 

平松智実法務事務所のお問合せページ

 

立川市・昭島市・福生市・国立市・国分寺市・あきる野市・羽村市・八王子市・日野市・青梅市・武蔵村山市・東大和市・日の出町・瑞穂町であれば無料でご指定の場所まで伺います。その他の地域についてもご相談ください。電話、メールでのご相談を日本全国から受け付けています!