ラグビーワールドカップ特別仕様ナンバープレートの申込み期限が迫っています!

こんにちは。

許認可申請と福祉の専門家、平松智実法務事務所の平松智実です。

 

現在、アジア初のラグビーワールドが日本で開催されています。これを記念してラグビーワールドカップ特別仕様のナンバープレートが交付されています。申請期限は2019年11月29日までと残り1か月半程度の期間になっていますので、変更を検討されている方はお急ぎください。

 

ラグビーワールドカップ特別仕様ナンバーは購入のタイミングでなくても、今のナンバーを変えることなくナンバープレートだけを交換することができます。また、ナンバープレートは使用後に不正利用防止のための穴を開けて、記念として保存しておくことができます。

 

申込みのかかる費用は平松智実法務事務所への報酬も含めて1万8千円程度です。もちろんご自身で申し込みをすることもできますが、最低でも1日は平日に手続きをするために必要になります。

 

ラグビーワールドカップ特別仕様ナンバープレートと同じように東京オリンピックの特別仕様ナンバープレートもあり、こちらに変更する方も増えています。東京オリンピックの特別仕様ナンバープレートの申込期限は来年なのでまだ猶予があります。

 

ご興味があり検討されている方はぜひ一度ご連絡ください!

⇓ ⇓ ⇓

平松智実法務事務所のお問合せページ

 

立川市・昭島市・福生市・国立市・国分寺市・あきる野市・羽村市・八王子市・日野市・青梅市・武蔵村山市・東大和市・日の出町・瑞穂町であれば無料でご指定の場所まで伺います。その他の地域についてもご相談ください。電話、メールでのご相談を日本全国から受け付けています!