今年の小規模事業者持続化補助金の申請結果

こんにちは。

許認可申請と福祉の専門家、平松智実法務事務所の平松智実です。

 

今回の小規模事業者持続化補助金申請の依頼を平松智実法務事務所では2件受任し、2件とも採択となりました。例年の採択率は約3割ほどでしたが、ご依頼いただいた事業者の方のご期待に応えることができよかったです。来年もおそらく同じ補助金の募集があると思いますので興味のある方はご連絡ください。

 

小規模事業者持続化補助金の他、いろいろな補助金がありますが知らずに有効活用できていないという事業者もすくなくありません。お声がけいただければ適した補助金があった際はこちらからご連絡させていただきます。

 

平松智実法務事務所の補助金に関する料金体系は原則として成功報酬制としています。補助として受給することができた額の10%を頂戴することで、申請書の作成はもちろん行政機関との折衝など必要な事務はすべて対応させていただきます。

 

補助金の中には冒頭でお話したようなコンテスト形式で申請したなかから何割かの事業者が選ばれ補助金を受給できるとういうパターンと申請の要件さえ満たせばほぼ補助金を受給することができるパターンの2種類があります。今、平松智実法務事務所でも力を入れている受動喫煙防止法関連の喫煙室を作るための補助金は後者です。

 

もらおうと思えばもらえる補助金を知らないがためにもらい損ねているのはとてももったいないです。忙しくどのような補助金があるのかを調べる時間、申請書を作成する時間などない方も多いのではないかと思いますのでぜひ平松智実法務事務所をご活用ください!

⇓ ⇓ ⇓

平松智実法務事務所のお問合せページ

 

立川市・昭島市・福生市・国立市・国分寺市・あきる野市・羽村市・八王子市・日野市・青梅市・武蔵村山市・東大和市・日の出町・瑞穂町であれば無料でご指定の場所まで伺います。その他の地域についてもご相談ください。電話、メールでのご相談を日本全国から受け付けています!