軽減税率対策補助金を代行します!

こんにちは。

許認可申請と福祉の専門家、平松智実法務事務所の平松智実です。

 

今年の10月から軽減税率制度がスタートします。それに伴い、この制度への対応が必要となる中小企業、小規模事業者向けの補助金制度が始まっています。

 

テレビCMでご覧になった方も多いと思いますが、軽減税率に対応したレジの導入などに最高で20万円の補助があります。この他にも受発注システムの改修、請求書管理システム改修になども補助の対象です。レジに対する補助だけではないことにご注意ください。

 

軽減税率制度の補助はもらえないと思い込んでいたが、これから導入しようとしている機器が軽減税率制度の補助対象になっているということもありえます。もらえる補助金はぜひもらってください!

 

2019年9月30日までに新しいシステムの導入を完了しなければならないので後2か月ほどと期限が迫っています。ご自身で申請をすることもできますし、申請書の記入などがめんどくさいという方は代理申請もできます。

 

平松智実法務事務所に軽減税率についてお問い合わせいただければ、どのような補助金があるか、申請のために必要なものは何かなどについてご説明させていただきます。

 

ご相談については無料・全国どこでも対応いたします。ぜひ一度ご連絡ください!

⇓ ⇓ ⇓

平松智実法務事務所のお問合せページ