あなたに最も身近な書類作成と福祉の専門家です!

こんにちは。
許認可申請と福祉の専門家、平松智実法務事務所の平松智実です。

東京オリンピックのチケットの申し込み期限が迫っています。申し込み忘れのないようにご注意ください。5月28日が期限ですが、直前はアクセスが殺到し申し込みができない可能性もあります。
お早めに対応することをおすすめいたします。
申し込み手続きがよくわからない、めんどくさいという方のためにチケットの申し込み手続きを代行するサービスを行なっております。お気軽にお問い合わせください。

平松智実法務事務所では飲食店営業許可、建設業許可、遺言、相続に関するご相談からこのようなチケットの申し込み手続きや役所、役場への提出書類の作成まで代行いたします。

当事務所の目標は「手続き、申請、申し込み、書類作成」が必要になったときに平松智実法務事務所に聞いてみようと思ってもらえるようになることです。

どのような些細なことでもお手伝いさせていただきます。“あなたに最も身近な申請、福祉の専門家”としてお役に立ちたいと考えています。

お問い合わせで料金が発生するようなことはありません。お問い合わせだけで結構ですので困ったことがあったときはお気軽にご連絡いただければと思います。