建設業新規許可ワンコイン相談会!好評開催中!

こんにちは。

許認可申請と福祉の専門家、平松智実法務事務所の平松智実です。

 

GW中の建設業新規許可ワンコイン相談会も残り一日となりました。明日も時間帯により開いている枠があるので一度ご連絡ください。

新規許可取得のご依頼をいただいた場合は、今回の相談会の費用はいただいておりません。

 

お気軽にご相談いただければと思います。

 

建設業新規許可は慣れてないと許可取得の可否の判断が難しく、無駄な手間がかかってしまうことが往々にしてあります。経営業務の管理責任者の証明は難しいことも多いですが、資料さえ準備して頂ければこちらで資料を整理し精査させていただくので手間はほとんどありません。必要な書類がわからない場合は、書類をまとめてお預けいただければ新規許可に必要なものと不要なものに分けるところから、お手伝いさせていただきます。

 

建設業新規許可について検討されている方はこの機会に一度ご相談ください。

 

今回の相談会終了後も随時ご相談をお受けしておりますので、ご連絡いただければ対応いたします。

 

日 時:令和元年5月6日(月)10時~、12時~、15時~(おひとり様1時間程度)

場 所:東京都立川市錦町1-4-20 TSCビル6階 平松智実法務事務所

参加費:500円(当日現金でお支払いいただきます)

 

ご予約はこちらからお願いします!

⇓ ⇓ ⇓

予約メール送信フォーム

お電話での予約も受け付けています!

03-6403-7898 / 090-4006-8231