立川市内の障害者団体のコンサート「第20回春を呼ぶコンサート」

こんにちは。

許認可申請と福祉の専門家平松智実法務事務所の平松智実です。

 

今日はたましんRISURUホール(立川市民会館)で行われた「第20回春を呼ぶコンサート」に、立川市内の障害者団体の理事の先生にご紹介いただきお邪魔させていただきました。

「春を呼ぶコンサート」は立川市内の障害者団体が歌やダンス、楽器演奏などを披露するコンサートです。合間には短期大学の学生さんによるハンドベル演奏や落語家さんによる落語、腹話術など盛りだくさんでした。

 

何より参加されている障害者団体の方達が思い思いに楽しそうに参加していたのがとても印象的でした。

 

また来年もうかがわせていただきたいと思います。